エミネンスNM Jaggedy-Eared Jack
 エミネンス・レコードにNM討伐という面倒な目標が追加されてしまいました。エミネンス稼ぎの手段としてやる気にはなりませんが、総クリア数が新しいクエストを受ける条件になるかもしれません。メイジャンで散々やったのとはまた違うNM達がチョイスされていてあまり情報が無いので、暇な時にやってみてわかった事を書いていこうかと思います。

 まずは西ロンフォールの兎NM、Jaggedy-Eared Jackについてです。用語辞典によるとG-9〜H-9 のForest Hareとの抽選ポップとのこと。その辺りに行って広域スキャンしてみると、4匹のWild Sheepの少し下に3匹のForest Hareが並んでいるグループが2つありましたが、一方はForest Hareの一部がG-9〜H-9からはみ出していたので、G-9〜H-9の範囲内におさまっているForest Hare3匹を倒していたところ、Jaggedy-Eared Jackがわきました。その時の広域スキャン結果は次のようになっていました(オークは移動範囲が広いのかその時によってスキャンにかかる数が変わります)。
  Wild Sheep
  Wild Sheep
  Wild Sheep
  Wild Sheep
  Orcish
   Mesmerizer
  Orcish
   Grappler
  Forest Hare
  Forest Hare

  Jaggedy-
   Eared Jack

  Carrion Worm
  Forest
   Funguar
  Scarab
   Beetle
  Scarab
   Beetle
ご意見ご感想等は

まで






inserted by FC2 system