エミネンスNM Swamfisk
 東ロンフォールのプギルNM、Swamfiskをやってきました。用語辞典によるとI-8〜I-10 の川にいるPugilとの抽選ポップとのこと。その辺りに行って広域スキャンしてみると、まずI-8北の川が西方向に分かれているあたりに4匹グループのPugilがいますが、これはややH方向にはみ出しているので関係無いかなと思いやりませんでした。さらに南に行くとI-8とI-9の中間辺りにポツンと1匹、さらにI-10に3匹のグループがいました。範囲は広いですが抽選対象らしきPugilは意外と少ない感じです。この4匹だけをしばらく倒していると、I-10の3匹のグループの中にSwamfiskがわきました。その時の広域スキャン結果は次のようになっていました。
  Goblin Fisher
  Goblin Fisher
  Goblin Fisher
  Pugil
  Pugil

  Swamfisk
  Forest Hare
  Forest Hare
  Forest Hare
  Forest Hare
ご意見ご感想等は

まで






inserted by FC2 system