今さらのヨヴラ器官取り
Om'yovraのリポップは30分?
 先日のバージョンアップで前触れも無く、それぞれ8種類ずつある属性帯、属性ゴルゲット、属性ベルトを練成で1つにまとめることができるようになりました。慌てて素材を集めている人も多いと思いますが、わたしもゴルゲットは半分の4つしか作っていなかったので、残りの4つを作るために器官集めを始めました。そこでネックになるのがヨヴラ器官です。もともとヨヴラの生息数自体が少い上にリポップ時間が長いので、今回のように多くの人が一度に素材集めに走るとあっというまに枯れてしまいます;;。幸いリンバスの入り口がある3エリアにホームポイントが設置されたので、時間が空いているときにブラっと探しに行くことはできるのですがなかなか見つからない・・・。やっとのことで1匹見つけて倒したので、当然リポップを狙います。しかしリポップ時間がわからなかったので調べてみると、ヴァナモン様はじめ多くのブログをやってる方の情報では弱い方のUl'yovraは60分ポップ、強い方のOm'yovraは30分ポップとなっていました。リンバスのエリアにわくのは全て強い方のOm'yovraなので、時間をつぶして30分後に探しに来ましたが見当たらない・・・。もしかしたら60分ポップなのではと思い、さらに30分後に探しに来てウロウロしていると上から降ってきましたw。その後別の3匹でリポップを狙いましたが30分でわいたものはおらず、その内2匹は60分でリポップしたのを確認できました。もちろん30分でリポップしていたけど私が気づかないうちに他の人が瞬殺した可能性もありますが、近くに誰も見当たらなかったのでおそらくOm'yovraも60分ポップなのではないかと思います。どちらにしろしばらく経てば器官集めの人も減って通常通り放置されるようになるでしょうが、混んでいても今すぐヨヴラ器官集めたいという人は気に留めてみてくださいw。
ご意見ご感想等は

まで






inserted by FC2 system